キミには風俗がある!

風俗という素晴らしい所で遊んだときの体験談を書いています。

自分のこだわり

最近お気に入りのデリヘル嬢を探す為に、色んな風俗に行っています。これが中々見つからなくて、苦労しているんですよね。先日行ってきたデリヘル風俗は、年齢層が若いお店でした。私のタイプは、清楚な黒髪美人で身長が少し高めが好きで、楽しい会話やエロい事が好きな嬢が良いんです。ハードルが高いのか、よく周りに我儘って言われます。ですが、お気に入りとなるとこだわりが、つい出てしまうんですよね。来てくれた嬢は、清楚な感じで雰囲気は良かったです。最初は控えめな感じで、キスでスイッチが入ったのかそこから凄く積極的に来てくれて少しギャップを感じましたね。今日は、思い出に残る風俗にしたくて、私から嬢の下の方を触るとびちょ濡れになってて、エロさ加減が凄かったです。プレイなどは満足が高かったのですが、人見知りなのかあまり喋ってはくれませんでした。それ以外は、私の中ではパーフェクト満点でお気に入りにしたかったんですがやっぱり会話も楽しい方が良いなと思ってお気に入りにはならなかったです。

物腰が柔らかい可愛いデリヘル嬢

上着が肌蹴た女性
少し前に風俗に行ってきたのですが、中々可愛い風俗嬢に当たったんですよ。そのデリヘル嬢はまだ入店したばかりで写真などもなく、プロフィールにスタイルと雰囲気しか書かれていなくって少し不安でした。来てくれたデリヘル嬢は、笑顔がとても素敵で物腰が柔らかそうなおっとりとしていました。体型は少し下半身の方が気になるかなって感じでした。私はそんなに気にしないんで良いんですけど、スレンダーを求める人には嫌かもしれません。この嬢はとにかく、最初から最後まで笑顔が素敵でしたよ。プレイの方はこの嬢はエロいし敏感体質みたいで、とにかく喘ぎ声が凄かったです。普段ニコニコしているとは裏腹に、仮面を外したのかと言うぐらいエロくて凄く気持ちよさそうで感じている顔を見れました。そういうギャップもまた良いですよね。最後はお口で一生懸命にやってくれてフィニッシュする事が出来ました。お口ですると疲れるからしなくてもいいよって言ったんですけど、真面目なのか凄く頑張ってくれました。そういう小さな気遣いもあって、久々に楽しくて情熱的な遊びが出来て良かったです。